前回もネタにした異音。
土曜に泥家さんにて見てもらいました。
特に変なトコは見つからず、リーディングアームとブラケット、ショックを増し締めしてもらいました。
しかし、少しでも緩んでるとこは無し。
ラテも外してブッシュを見ましたが異常無し。
とりあえず泥家さん裏の道で左右に思いっきりロールさせたら音がしない!
もしや治った?( ̄ー ̄)ニヤリ
が、モーグル等で捩らせたら鳴るかもって懸念があったのでそのまま一台でMに行ってみました。
道中は異常無し。
着いて走ってみると、今までとは違い音が小さくなってます・ヾ( ̄ー ̄)オイオイ
原因を探るため、ち~ぼ~に運転してもらってオレは外からライン誘導&足回りのチェックをしてみました( ̄ー ̄)ニヤリ
結構捩れないと鳴らないのでなるべくキツイラインを選んでみたんですが、ち~ぼ~ビビりまくり( ̄m ̄)プププ

この場所ではなるべくインを来るように誘導したんですが、ち~ぼ~曰く、
「しゅうさんの気持ちがわかったよ~!ひっくり返るよ!」だって( ̄m ̄)プププ
大丈夫だって言ってるのにな~
まぁチェックと言いながら半分遊びですね・ヾ( ̄ー ̄)オイオイ
バネの干渉は確認できましたが、それ以外はわからず…
なんとなくなんですけど~
運転席側のバネとかドラックリンクのエンド辺りから音がしてるような気がするんで、もう少し研究してみます!
おやすみなさ~いε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛
[0回]