忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る7月12日~13日にかけて、しぞーか県のチーム、キャトルシュマンさん主催の変態ミーティングに参加させていただきました。
舞台はスタックランド。
実はココ、ここ10年のクロカン生活の中で唯一自走で帰れなくなった(要は壊した〓)因縁の場所なんです…
多少の不安を抱えつつ会場入りしました。
このイベント、走りメインのイベントでして、凄く楽しかったですよ!
ハプニングとしては、画像のナナナナを引っ張ろうと我がハチマルのパーニーでレスキュー開始したのですが…
はまり方が尋常でなく、最終的にはナナマルとハチマルをアンカーとして後ろに付けてもらったのですが…
なななんと〓負荷が思いっきり掛かった時に「ミシミシミシ…ゴト…」となったのでふとルームミラーを見たら後ろのナナマルのバンパーが取れました〓〓
初めて見ました〓
一瞬の沈黙の後、爆笑の渦が起こったのは言うまでもないありません〓

う~さんとまこっちは土曜の夜に来たので、二日目は一緒に走ってたのですが一番の被害はまこっちのドア凹ましですかね~
みんなホイールガリガリにしてたけど気になるほどでもないしね~

心残りは…楽しげなセクションを何一つクリア出来なかった事かな~
前回の夜勤以来、不完全燃焼続きでモヤモヤするけど次で解消出来るよう、精進していくか~



拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ほ、ほー

おめでとさ~ん!
楽しかったみたいだねぇ。 んで、無傷なの?

こんちゃん 2008/07/16(Wednesday)22:27:41 Edit
◎ Re:ほ、ほー

>おめでとさ~ん!
どうも~
>楽しかったみたいだねぇ。 んで、無傷なの?
細かく言えば無傷ではないよ~
両サイドステップに~右リアロアアームブラケット部ぶつけ~ホイールガリガリで~
右リアクォーターに木の枝?根子が刺さりたがって傷になったくらいですよ~( ̄m ̄)プププ
致命的なのは何1つありません( ̄m ̄)プププ

【2008/07/1622:48】
◎ うんうん

私は二年も乗ってるのに初の4点ベルト(?でいいのか??)を締めてあれの良さを体感~( ̄∀ ̄)
オモロー(σ ̄∀ ̄)σ

ち~ぼ~ 2008/07/17(Thursday)12:28:48 Edit
◎ Re:うんうん

>私は二年も乗ってるのに初の4点ベルト(?でいいのか??)を締めてあれの良さを体感~( ̄∀ ̄)
>オモロー(σ ̄∀ ̄)σ
街乗りでも是非!

【2008/08/0522:10】
◎ まいどぉ

やったね!!
更新楽しみにロムってます( ̄m ̄)プププ

後期のロアアームなら在庫あるよ~ヽ(´▽`)/ 
不完全燃焼は残念だったね~次回は是非!!

クボちゃん 2008/07/17(Thursday)20:38:39 Edit
◎ Re:まいどぉ

>やったね!!
>更新楽しみにロムってます( ̄m ̄)プププ
やっと更新&返信しました・ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ 

【2008/08/0522:09】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[10/16 マサ@北軽]
[07/17 クボちゃん]
[07/16 ぱんくる]
[06/15 ぱんくる]
[05/27 クボちゃん]
◎ 最新記事
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
リーダー!自称です( ̄m ̄)プププ
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/12/28
職業:
関東圏内しか飛び回らない営業マンy( ̄Д ̄;)。oO○
趣味:
読書とか音楽鑑賞…は特にしません( ̄m ̄)プププ
自己紹介:
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(07/15)
(07/25)
(08/05)
(08/18)
(10/22)
◎ カウンター
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]