忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の土曜は久々日勤行ってきました~ヽ(´▽`)/
が!
80の3人は遅刻…
着いたらボウズが待ってました(; ̄ー ̄A アセアセ...
ボウズごめんよ~
次回から遅刻したら罰ゲームと言うことでご勘弁を( ̄m ̄)プププ


↑今回は携帯で写真取ってなかったので、たまたまメンバーが一緒だったのでBBQの時の写真を使いました( ̄m ̄)プププ

で、こうやって仲間で集まれる輪がある。
輪って○ですよね~
色々な繋がりが出来て、最終的に全て繋がりますよね~
一部でも切れちゃうと輪じゃ無くなっちゃうんですよ~

本題に戻りますが、オレとボウズが知り合ったのがこのM。
その後、今掲示板に来てくれてる方々と知り合う。
結果、皆が知り合いになり輪が生まれる。


僕が世話になってる某サイトが一部閉鎖になると言う知らせが来た。
理由は、簡単に言うと当初の考えと違ってきてしまったから(ですよね!?)
その中で生まれた輪も、ひょんな事から違う方向へ行ってしまったのだろう…

確かに色んな人が集まるって難しいよね。
ふとした言動や行動から他人に嫌な思いをさせることもあるだろうし、その逆も然り。

僕らX2はそんなに規模が大きい訳でもなく、色んな事を共感できる仲間だと思っています。
でも、上に書いた原理から言うとX2でもそういう事が起こりうるから、いくら仲良くても親しき仲にも礼儀ありを改めて考えないとな~なんて思っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

うちの会社で明日で退社する人間がいるんだけど、まだ入って二年目の新人です。
話を聞くと、上司は叱ってるつもりでも本人は怒られてると感じる。
それで嫌になったっぽい。
端から見てるとどっちもどっちな感じなんですがね~( ̄m ̄)プププ
でも、これも受け取り方のすれ違いだからね~

相手の立場や状況を考えて行動する。
いやぁ~勉強になりますな~ヽ(´▽`)/

て事で、最近某サイトや社内でこういったことが立て続けに起きたので色々考えてみました( ̄ー ̄)ニヤリ
読み返すと支離滅裂かもしれないんですが~添削する元気も無いので寝ます( ̄m ̄)プププ
では、おやすみなさ~いヽ(´▽`)/

拍手[0回]

PR

キャンプ行ってきました!
那須のナーデルバウムっていうキャンプ場です。
近くには板室温泉があり、那須のメインストリートもすぐ行ける場所にあります。

最初に感想を言うと…

最高っすヽ(´▽`)/
何がかは後にして、今回はちーさん初挑戦のダッチでピザ焼き(生地から)から始まり、料理も今までとは若干趣向を変えて作ってもらいました!
どれも激ウマ!!

トマトソース!
ハンパないっすヽ(´▽`)/温泉も4日連続で入っちゃったし、言うことないっすね( ̄ー ̄)ニヤリ

で、このキャンプ場。
雰囲気もかなり良いですが、何より管理人の斎藤さんがただ者ではないです( ̄m ̄)プププ

風貌は作業着に地下足袋!
帽子はBボーイかと思うような斜め被り。
よく農家のおじさんとか帽子を斜めに被るじゃないですか?
あれです( ̄m ̄)プププ

これから出てくる会話は全て訛ってるのでそんな感じで読んでくださいね( ̄m ̄)プププ

「いんや~凄い車だな~」
って出迎えてくれました!

俺らが外出から帰ってきて車を見るなり、
「うわぁ~ムラコシさ~んヽ(´▽`)/」
って両手を降って挨拶してくれます( ̄m ̄)プププ

夕方には軽トラで薪を持ってきてくれるのですが、軽トラをハチマルの脇に付けて勢いよくドアを開けた瞬間、バン!!ってハチマルに当たりました(; ̄ー ̄A アセアセ...
あっ!と思った瞬間…

「あ~ごめんごめん!」
この細かい事を気にしない性格、大好きです( ̄m ̄)プププ


夜、酒を呑みながら焚火をしていると斎藤さんが様子を見にきてくれたのですが、
「ムラコシさ~ん!もっと燃やさないと~」と言いながら、持ってきてくれた薪が近くにあるのに脇の林に入ってゴツい枝やら丸太を抱えてきました。
普通なら一回置いて、風の通りとか多少なりとも気にしながら入れますよね!?
斎藤さんは違います!
躊躇無くそれらを全てドラム缶にぶちこみました( ̄m ̄)プププ
「これくらいやらないと!」って…
こんな豪快だけど、客をもてなす気持ちとか感謝の気持ちもスゴいですよ!
その後はここら辺に出てくる猿やら蛇やら熊の話をしてくれ、スゴく楽しい時間が過ごせました!
気は優しくて力持ちって感じのナイスおじさんです!
最終日、撤収を終えて斎藤さんに挨拶しに行くと、
「言ってくれれば屋根に載せるの手伝ったのに~
まぁ一服してって下さいよ~」
って事でコーヒーを出してくれました。
帰り道の相談しつつ、アウトレットに寄っていくという話をしました。
その話も終わり、ちーさんが帰りに寄ろうとした温泉の事を聞こうとして、
「○○温泉ってどうですか?」
暫くの沈黙の後、斎藤さんから出た言葉は…



「アウトレットかぁ…」

思わずずっこけましたね( ̄m ̄)プププ
いやいや、温泉はどうなんですか!

このとぼけたところも魅力の一つなのでしょう( ̄m ̄)プププ

こんな管理人さんだったから当初二泊の予定でしたが三泊しちゃいましたヽ(´▽`)/

ここへは毎年来ようと決め、家路に着きました。

拍手[0回]

久々更新です・ヾ( ̄ー ̄)オイオイ

先週、車高上げましたヽ(´▽`)/
10ミリだけですけど…


左:8上げ&Q78 ポークレーシング( ̄m ̄)プププ
右:?+前30ミリ50ミリソーサー&255栗

タイヤ細!


左:へたった5に2インチソーサー&315
オレのが高いっすヽ(´▽`)/

ってあれ!?
クボちゃんの車に変化があります!


ななめ45°から(・∀・)イイ!
漁船化してます( ̄m ̄)プププ
このままイカ釣りに海に入れるでしょう( ̄m ̄)プププ

こうなったら普段もスワンパー履いてると尚カッコイイね~

拍手[0回]

楽しい週末が終わってしまった(´・ω・`)
金晩はしゅうさんと食事して色々と真面目な話し等々してきました~

で、待ちに待った土曜日!
ハチマル引き取り日です!
ボンネットと屋根の塗装を泥家さんにお願いしてたんです( ̄ー ̄)ニヤリ
出来上がりを見て感動ヽ(´▽`)/
すごいっす!
ピカピカっす!
修理に出したときは末期症状だったんであまりの違いにびっくり!

早速イオンコートでコーティング!
ボディサイドは、う~さんにはポリッシャーで傷消しする事を勧められたんですが~素人なオレがやってサイドまで禿げちゃうのも微妙なんで、この前買っておいた「スリキズ消しポリマー」なる物をやってみました。

僕らの車は乗用車の様なスリキズとはレベルが違いますが、これは傷の汚れも取ってくれ、傷を埋めちゃうって言うノーコンパウンドの物なのでどこまで綺麗になるか疑問でしたが…

やってみるとかなり汚れが取れ、その後イオンコートを掛けましたがかなりピカピカになりましたヽ(´▽`)/

そうそう、ボンネット塗装前後では雨水の飛び方が全然違いますね~
以前は80キロ位出してようやく飛び始めますが、今日見てたら40キロ位から飛び始めるのでやはり表面のツルツル具合が全然違うんですね~

今日はお台場行ったのでトヨタでヴェルファイアーと200を乗ってきました~
展示車ですけどね・ヾ( ̄ー ̄)オイオイ
父ちゃんが車乗り換えを検討中なのでどうかな~って思ったんですけどね~
200は想像と違いました…
ヴェルファイアーは誰かが買って後部座席に乗ってたいですね( ̄m ̄)プププ

明日は台風が接近するようなので皆さんご安全に(o・v・o)

おやすみなさ~い!

拍手[0回]

こんばんは~
盆休みはどうでしたか~?
オレはと言うと…
キャンプに行って2日間飲んだくれでした( ̄m ̄)プププ

酔っぱPのせいかブレました(; ̄ー ̄A アセアセ...

で、イオンですが…
直りましたヽ(´▽`)/
原因はアームのボルトがまだまだ締まりました!
最後はトルクレンチで締め!
相当力入れて締めないとダメなんですね~
これでオンもオフも安心っすヽ(´▽`)/


ついでに、アーム類のブッシュを変えてからのインプレは、結論から言うと最高ですね~
スタビリティ的な観点から言うと、個人的にはWショックにしなくても充分ですよ~
高速もラックにキャンプ道具積んで100キロ巡航しても片手で楽チンドライブでした( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ、この状態で峠道走ると相変わらずのロールですけどね~
僕の場合はブッシュが完全にお亡くなりになってた部分があったのでここまでの違いが出たんでしょうね~
あとはボンネットと屋根のハゲを直さねば(; ̄ー ̄A アセアセ...

拍手[0回]

◎ カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[10/16 マサ@北軽]
[07/17 クボちゃん]
[07/16 ぱんくる]
[06/15 ぱんくる]
[05/27 クボちゃん]
◎ 最新記事
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
リーダー!自称です( ̄m ̄)プププ
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/12/28
職業:
関東圏内しか飛び回らない営業マンy( ̄Д ̄;)。oO○
趣味:
読書とか音楽鑑賞…は特にしません( ̄m ̄)プププ
自己紹介:
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(07/15)
(07/25)
(08/05)
(08/18)
(10/22)
◎ カウンター
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]