忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月21日に一泊で軽井沢へ行ってきました~
目指すはペンションリーブル!
此処は犬連れ専用ペンションで、変態お断りな上品なお宿です。
がっ!オーナーは掲示板によく来てくださるマサさん(; ̄ー ̄A アセアセ...
今回の旅の目的は、マサさんのまじめな仕事っぷりを見てみたい!ってのが第一です( ̄m ̄)プププ

チェックインは3時なので手前にある「星野エリア」って言うエリアでお茶してみました。
昨シーズンのボードの帰りに、何か作ってるな~とは思ってました。
早速中に入ってみると…
雑貨屋さんや蕎麦屋さん、カフェ等があります。
蕎麦食べたいな~と思い値段を見てびっくり!
さすがセレブ御用達の避暑地!
と、びっくりするほどではありませんが、立ち食いそば専門のオレとしては却下な値段でした…
結局、イタリアンな店へ入りました。
3時まではランチ価格みたいで、デザートなんかはお手頃でしたよ~
ち~ぼ~はチーケーを頼んだんですが、来てびっくり!
この値段でこのボリューム!?
嬉しい誤算でしたわ~


その後、ちょっとだけプラプラしていざ出発!
ムキになって峠を昇ったらあっ!と言う間に到着~
車を停めて中へ入ろうとしたらマサさんのお出迎え。


お久しぶりです~なんて言いながら早速部屋へ。

今回は一階のテラス付きの部屋。
二人で泊まるには充分な広さです!

夜は美味しいディナーを頂き、その後は部屋で土曜ワイド劇場を見ていたんですがマサさんからお誘いがあり、小一時間話しました( ̄ー ̄)ニヤリ
普段会ってるX2のメンバーとさえ長話してしまうのに、久々会ったマサさんとは一時間では物足りませんでしたが楽しい時間が過ごせましたヽ(´▽`)/

今回泊まらせて頂いて、人間だけの宿と違うのは宿泊者同士での交流があり、いつも以上に楽しい時間が過ごせます。
帰りには手を振りあってバイバイしました~

帰りは何故か凄く気分が良かったし、帰るのが勿体なくさえ思えました。
こんな素敵な旅行が出来たのもマサさんが快く受け入れてくれたですね~

マサさん!
あざーす!
また泊まらせて下さいね(^_-)


@F5@

拍手[0回]

PR

バイン付けてみました!


スタンスは、幅は前と同じ60㌢、角度は左18゜右-18゜にしました~
因みに、以前は左24゜右-24゜だったんですが…
まぁ角度は何となく狭めただけなんで、様子をみてリセッティングしようと思います!

ステッカーも貼ろうと色々配置したんですが、もう少し集めてからにします!
良いデザイン思い浮かばなかったんで…

ち~ぼ~の板↓


これもオレが貼ったんですが、自分的には纏まりもありつつキッチリしすぎてなくていいかな~って感じで何気に気に入ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
あぁ~早く滑りに行きたいなぁ~

拍手[0回]

買っちゃいました!
何を?

雪板ですヽ(´▽`)/
事の発端は、ら○ぽーとに行ってボードウェアを見たことに始まりまして~
高いし種類少ないから茶水行こう!って事で大移動!
目当ては板だったんですが、最初は値段だけ見て考えるつもりでした。

オレが今使ってるのはK2のWWW。グラトリには最高の板ですが、いかんせん反発無さすぎ!
正直、咋シーズンから物足りなさを感じてました。
で、グラトリと言えば011かRICE!

最初の店で011を見て店員に話を聞きました。
WWWからの乗り換えって話もして、当然勧められました。
値段も当初考えてたのより大分安くしてくれたし。
が!オレ板買うの?って疑問も抱きつつ、試しに他の店へ。
何をお探しですか~?
011かライスです~
すいません。うちには置いてませんね~
で、グラトリメインでWWWからの乗り換えって話をしたら011やライスは却下されました(; ̄ー ̄A アセアセ...
何故かって?
反発が欲しいって話をしたからです。
それらは日本のブランドで日本人向けなんで確かに扱いやすいけど、オレの要望に応える作りではないんですって…
で、そこに置いてあったのはFANATICのFTC TWIN!
この板も確かに興味がありました!
しかし、取扱店も少なくて情報も少なかったんですよね~
この店員さんはまさにこれを使っており、かなり良いみたい。
特徴はハニカム構造による軽さと反発。
確かにレディースボードと同じくらいかもっと軽いかも!
値段は011より全然安いし!
悩んだ挙句、去年の様に物足りなさを感じるのも嫌なので買っちゃいましたヽ(´▽`)/
今回は長さを155にして、今までより4センチ長くしてみました!
長くした理由は、今までより硬くなった分プレスがしやすい様にということと軽いので長さを感じない、さらには滑走時の安定感ですかね~
とにかく反発が凄いみたいでスピン系は極端に言うともう一回りイケちゃう様な感じみたいなので540も夢じゃないかも( ̄ー ̄)ニヤリ
乗り心地も良いみたいなのでとりあえず早く使ってみたいですね~
因みにち~ぼ~はDEELUXEのブーツを買いました( ̄m ̄)プププ
これはインナーを自分の足の形に成型するのですが、この作業も店員さんは妥協する事なくやってくれました!
店員さん!あざーす!

拍手[0回]

こんばんは! タイトルですが、検索で1番多いワードです( ̄m ̄)プププ 確かに良いタイヤだと思いますよ! が!ランクル等の重量級の車に普段から履かせていると 磨耗は激しいっす! まぁ、このてのタイヤに磨耗を気にするなんてナンセンスなんでしょうけど・ヾ( ̄ー ̄)オイオイ 以上、簡単に更新です( ̄m ̄)プププ

拍手[0回]

こんばんは~
久々の更新です(; ̄ー ̄A アセアセ...
今日、去年大ブレイクしたユニクロのヒートテックを買ってみました!
しかもロンT!
半信半疑だったんですが、今ちーさん家からの帰りでチャリなんですが、すっごい暖かいっすヽ(´▽`)/
あれだけ売れた理由がわかりました(・∀・)イイ!
売り切れる前に何枚か買っておこうかな~

以上、久々の更新でした( ̄m ̄)プププ

拍手[0回]

◎ カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[10/16 マサ@北軽]
[07/17 クボちゃん]
[07/16 ぱんくる]
[06/15 ぱんくる]
[05/27 クボちゃん]
◎ 最新記事
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
リーダー!自称です( ̄m ̄)プププ
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/12/28
職業:
関東圏内しか飛び回らない営業マンy( ̄Д ̄;)。oO○
趣味:
読書とか音楽鑑賞…は特にしません( ̄m ̄)プププ
自己紹介:
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(07/15)
(07/25)
(08/05)
(08/18)
(10/22)
◎ カウンター
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]