三連休ですヽ(´▽`)/
そういえば…
ここ最近バタバタで旅行も行ってないね~なんて

↑の嫁と会話になり、どこか行こう!と計画!
はて?どこにしよっか~なんて言いつつすぐに思いついたのが…
某怪しいダンディオーナーのペンション( ̄m ̄)プププ
予約も快諾していただき、土曜に一泊してきますヽ(´▽`)/
楽しみだ~( ̄ー ̄)ニヤリ
さて、最近のADバンはと言うと…
先日遠出をしてエコランしたら最高燃費の17.6kmをマーク!
でもさ~街乗りでは12kmくらいしか走らないんで凄い差ですよね~
5km違ったらハチマルだとマイナスになっちゃうし(; ̄ー ̄A アセアセ...
ハチマルもこれくらい走ってくれればね~
ガソリン代でファーダウンやらエアロッカーも買えて普段履きに栗P履いてるかもしれませんね~( ̄m ̄)プププ
まぁあの大食いもハチマルの魅力としますか!
これからの合言葉は…
よっ!エコってるかい!
ちょいエコだね~とか激エコだぜ!なんて言いつつ環境の事も考えていきましょう!
それでは、省エネの為に寝ます( ̄m ̄)プププ
おやすみなさ~い!
[0回]