いやぁ~寒くなってきましたね~
社内、特に事務所では風邪が大流行でその煽りを食って俺もなかなか風邪が治らないっす~
ハチマルさんは車検&修理で入院中なので、昨日は母ちゃんのビートルの油膜とり&撥水してあげました~

油膜半端なかったっす(; ̄ー ̄Aアセアセ...
で、今日の夕方はADバンも同じ処置をしました!
自分の車が無いとやけに車を触りたくなるんですよね~
そうそう、帰りに本屋でランマガ読んできました!
他の雑誌でもそうですがFJクルーザーの特集が多いですね~
今度本物を見に行ってみようかな~
あれが独懸じゃなくてホーシングだったら欲しくなるんでしょうけど…
それと!先週だか先々週にハチマル乗りとメアド交換しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
しかもスーパーオートバックスで!
お互いにハチマルを見たことがあり、買い物から帰ってきたら俺のハチマルを見てたから声掛けちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
後期ですがグリーンの角4で6インチ上げだから似てるんですよ( ̄m ̄)プププ
奥さんの実家がうちの近くみたい~
その後はまだ連絡してませんが(; ̄ー ̄Aアセアセ...
なにせ人見知りだからね~
あ~早くハチマル乗りたいっす~

風呂入って寝よ~
それでは、明日もご安全に!
[0回]
PR