どもども!
この土日は那須に旅行に行ってきました~
毎年この時期に行ってるんですよ~
少し早いですけど俺の誕生日記念旅行っす( ̄m ̄)プププ
泊まったペンションは「浪漫」って言う毎年行ってるとこです!
オーナーさんが某北軽のペンションオーナーに負けず劣らずいい人なんで( ̄m ̄)プププ
まぁランクル乗りでは無いですけどね~
チェックアウト後はアウトレットに行って高速で帰って来たんですけど、マナーの悪い車が多すぎますね~
しかも~マナーの悪い人って大抵運転が下手なんだけど無謀なんですよね~
今日だけで何回イライラした事かy( ̄Д ̄;)。oO○
今、相棒劇場版を見てるんでまたね~
今日もご愛読ありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ
[0回]