昨日は予定通りボードに行ってきました~
3時半起きの4時半出発でしたが、関越に載った時点で事故情報が…
なんとか辿り着いてがっつり滑ってきましたよ~ヽ(´▽`)/
リフト下に丁度良い段差があってスイッチのBS180で飛んだりして皆で遊んでました~
新技を練習しまっくってたら今日は上半身筋肉痛!
昨夜は12時くらいに寝て今朝?起きたら3時過ぎてました(; ̄ー ̄Aアセアセ...
14時間くらい寝てしまった…
それから掃除したりなんだりで今日は終わってしまいました…
マサさんが泥家さんに行くって言ってたから顔だけでも!って思ってたんですが~
マサさん!すいません(; ̄ー ̄Aアセアセ...
ボードには後輩のアイシスで行ったんですが~かなり快適でしたね~
せっかくハチマル乗ってるのに出番は皆無です( ̄m ̄)プププ
話は変わりますが、しょうがの入浴剤が無くなったので、前から気になってたトウガラシの入浴剤を買ったので今入ってるのですが、かなり汗が出ます!
なかなか良い感じっす~
さて、汗流しますんでまたね~
今日もご愛読ありがとうございました!
[0回]
PR