忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこんちゃんが、「シリアスバンパーに純正ウインチ付けて~」
と駄々をこねたので付けてあげました( ̄m ̄)プププ

と、言葉で言うのは簡単ですがすっごい大変でした…
だって~シリアスって純正ウインチ付けられないんですよ!
まぁ~こんなに大変だとは思わなかったので簡単にOKしちゃいました!

今日の現場はTcFactory四街道支店(勝手に命名)
しゅうさん、こんちゃん、おれの三人で知恵を絞って作ったベットがこれ!
DSC00325.JPG







6.5×75×150のチャンネル75の部分を25ミリにカット!
これに16ミリのフラットバーを溶接し、バンパーの元々あるベッドにボルトオン!
その間、ちーさんはずっと塗装!
DSC00318.JPG







塗料嗅ぎすぎて昔の血が騒いだのかブォーンブォーン!
DSC00324.JPG







時間は掛かりましたが、何とかベッド完成!
シリアス宙を舞う!

DSC00323.JPG







が!まだ終わりじゃないんです…
純正ウインチでかいんで、グリルに干渉しまくりでカット!
これも予定に入っていたんですが、さすがにグリルを切るのは寂しそうなこんちゃん。
と思いきや、ガンガン切ってるし( ̄m ̄)プププ
DSC00322.JPG







さらばLマーク!
DSC00321.JPG







こんちゃん真剣だね!

DSC00315.JPG







こんちゃんの自信作!
グリルにウインチめり込んでますけど(; ̄ー ̄A アセアセ...
DSC00314.JPG







完成ヽ(^o^)丿

DSC00313.JPG







DSC00312.JPG







DSC00311.JPG







DSC00310.JPG







DSC00309.JPG







いやぁ疲れたけどこんちゃんのグリルを切るまでの熱意に後押しされて頑張りましたよ~
これでセルフリカバリー出来るんだからあんなとこやこんなとこも安心して攻められるね( ̄ー ̄)ニヤリ
ウインチ1つでこんなに印象が変わるんですね~
皆さんも工作したいことがあったら相談のりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ L~!

うわ!

suzi 2009/05/24(Sunday)02:48:32 Edit
◎ だよね~

グリルあらるよね!
プラドにM8000付けた時も当たったのでグリル今でも無し・・ 今はネットが張ってある。

でもカッコいくなりましたね~ 是非こちらの泥川にもお越しくださいな。

マサ@北軽 2009/05/24(Sunday)09:44:06 Edit
◎ シリアス

だったけフリクスだと思ってた( ̄□ ̄;)!!
次回以降の走りに期待

ボウズ 2009/05/24(Sunday)15:18:34 Edit
◎ ( ̄ー ̄)ニヤリ

いやいや、今回は(も)どうもありがとう!
グリル切りは勇気いったけど、貴方達があまりにも熱心に作ってくれたからアッサリ切っちゃった( ̄m ̄)プププ
念願のウィンチも無事?付いて一先ず完成ですよ(≧∇≦)

また工作しよう!

こん 2009/05/26(Tuesday)10:42:06 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[10/16 マサ@北軽]
[07/17 クボちゃん]
[07/16 ぱんくる]
[06/15 ぱんくる]
[05/27 クボちゃん]
◎ 最新記事
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
リーダー!自称です( ̄m ̄)プププ
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/12/28
職業:
関東圏内しか飛び回らない営業マンy( ̄Д ̄;)。oO○
趣味:
読書とか音楽鑑賞…は特にしません( ̄m ̄)プププ
自己紹介:
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(07/15)
(07/25)
(08/05)
(08/18)
(10/22)
◎ カウンター
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]